人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ULTIMATE PIT RACERでの各車のインプレ

まずはDT-703Rですがフロントを加工したのでテーブル飛んでも着地がましになりました!
着地した後のフロントのこしくだけが無くなったので直ぐにアクセル開けられる様になりました。
リアはチャンとオイルとガスは入っていましたがスカスカなのでイニシャルをかなり掛けました。
まあ楽しく走れる事が出来るレベルにはなったかな~?
(これ以上を求めるならマルゾッキ&Elka にしなくては無理)
エンジンはキャブのセッティングさえ合えばトルクフルで言う事無いですね!
今回雨だったので大変だったですが雨対策のカバーしてジェットを95番にしたら結構行けました。(晴れで走りて~)
703Rは足をもっと煮詰めて行けば、かなり良い物に出来上がりそうです!

DT-704改(Spin860)ですがフロント良いですチャンと仕事してるなて感じです!
ですがリアはもう一つです。スカスカなので(体重が重いからかな)
こいつもイニシャルをかなり掛けました。
走った感じではとても乗りやすいです。フロントが良いとジャンプが楽しい! (やりすぎて泥の中に・・)
704はツインチューブ中にキャブが有るので雨の中対策しなくても走れていましたが泥の中に水没してしまいエアクリ泥まみれで復帰できず・・・・残念!(ちなみにジェットは100番でした。)

このエンジンは中速がいい感じです。低速トルクは703Rの方がトルクフル総合的には704の方が扱いやすく感じました。
キョウセイでは704(Spin860)で行くので色んな走りを試してみたいです!
by designbox | 2006-03-01 23:48 | Spin 860