イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

REAL1

初めての人でも気軽に参加出来る参加型イベントReal1が、3月26日日曜日知多半島の先端に昨年オープンした「美浜サーキット」 で開幕されます、このイベントはシリーズ戦になっていてmoto1地方選手権はちょっと・・・・と言う人にはもって来いイベントです!

てな訳で参加する事にしました!
ですが神戸から帰ってきて洗車しただけなので、整備しなくては!!
f0063246_19192195.jpg

まだ色んなところから土が出てきます!雨嫌いです!
とりあえずチェーンとオイルを交換しなくては・・・
忙しくてこんな簡単な事も出来ない(ブログ書いてる時間あったらやればイイのに)^^;
[PR]
by designbox | 2006-03-16 19:25 | PIT RACER