イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナカキホンダ走行会

昨日ナカキホンダ走行会に行ってきました。
オフロード走行久しぶりで今日は体が痛いです!歳だな~
今回新しいFASTACE社製RショックにしてSpin860ではじめてまともに走行できました。
この位のサスの働きしてくれないと練習する以前の問題です。走行会でこのショックを知ってる方が、おられてダンパーを効かせすぎるとシール飛んでオイル飛び出てくるか気をつけなさいとアドバイスして頂きました。ありがとうございました。
f0063246_14391989.jpg

フロントはこのままでもかまわないのですが、Rショックそこそこよかっつたので今度はフロントもFASTACE社製にして走って見ます。これもなにかくせが有るのかな?
f0063246_1525114.jpg


しかし今回たくさんの方と走行できて楽しかったですが自分のレベルの低さが身にしみて感じてしまいました!
一緒に走って下さった皆さんありがとうございました。
[PR]
by designbox | 2006-04-24 15:04 | PIT RACER