イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28日の合同練習

合同練習の一本目はファイナルをショートぎみに設定して5速を元気よくさせる作戦でしたが、体感はイイのですがタイムは3分38秒でした!!

2本目は4速を元気よくさせるファイナル設定してジェットの番手を#82にしてアタック!
4速は元気なのですが5速に入れると、もたつくし熱ダレするしでギヤが入りずらくタイムロス!
ベストで3分32秒でした!熱対策、なにが出来るかな~?

3本目はクロダヤさんにファイナルやジェットの番手、そのうえ走り方を教えてもらいアタック!
4速を元気よくさせるファイナルがベストみたいなのでそのままで、ジェットの番手を#85に変更してアタック!
出来るだけスリップにつかれないように注意して、逆にスリップにつきまくってタイムをつめましたが3分29秒がベストでした!
ライダーいわく4速から5速のつなぎ方がポイントですとの事!

4本目は夜間走行は流して走行!
ライダーいわく、マフラーがイイのでストレートで抜かれる事はほとんど無かったですが、1台だけ、とんでもない速度でぶち抜かれましたと激怒していました!!
あのマシンが欲し~いよだって!
(レギレーション守っているのかな?)

何とか20秒台が出たのでスポンサーに面目がたったかな・・・・・?
あと9秒をつめなければ・・・・・!

あとはエンジンをキッチリと組んでもらうだけかな?
ヤッテいい事が少ないので大変・・・レギレーション読み直そうと!

私のすることは次の合同練習までにアンダーカバーとマフラーカバーをワンオフで作って
カラーリングするだけかな!

表彰台目ざして・・・・頑張るぞ!!
[PR]
by designbox | 2007-05-30 23:00 | XR100モタード