イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニモト4耐

朝から雨・・・土曜日とは、うってかわって雨です!STは雨男だらけです!
練習の時も台風来るし!
オープンの人がうらやましいです!

予選はC組ですが・・・・!
A組・B組は霧雨でしたがC組は小雨になり苦戦してタイムは3.58.248でクラス
12位でした!
予選は各組の頭どりで36位でした!
決勝は第一ライダーから第二ライダーの交代は5位でトップと7秒差での交代!
順位の上のチームも交代でピットインしているので実質12位ぐらいかな?
第三ライダーの交代ではハンドルグリップのワイヤーリングに手間取り1分30秒位の損をしました。
交代後は本格的な雨で、コースに川が出来てきてタイムが中々上げれません!
雨がきつい時でも4分5秒台で走行するも、上位のペースは3分55秒から58秒の走行するので一周に10秒以上の差が・・・
最後に再びエースライダーに交代するも順位を上げれず結果は19位 トップと1ラップ遅れでゴール!
f0063246_11583461.jpg

f0063246_1159889.jpg

f0063246_1212879.jpg

f0063246_1251526.jpg

f0063246_12312479.jpg


大きなトラブルやゲガも無く楽しく疲れる事が出来ました!
お手伝いして下さった皆様ならびにスポンサーして頂いた南海部品守山店様・有限会社キモリ様・有限会社 J・スタイル様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

いろいろ御世話になったKurodaya様・マッドドック様ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

モトモトの山ノ井さん写した写真載せてね!
[PR]
by designbox | 2007-09-05 12:29 | XR100モタード