イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊びすぎて疲れたぁ~!

今日は朝からKanaさんのテルテル坊主のおかげでイ~ィ天気です!感謝2です!


ツーリングクラブの面々は林道に行っちゃって淋しいよ~でも9日にレースでる人達が居たので一緒に走ってました!2ヶ月ブリなので乗り方がぎこちなかったけど、徐々にイイ感じで乗れる様に成ったのでまずまずで~す!
f0063246_1859333.jpg

綺麗のにコレが!
f0063246_1905242.jpg

こんなに泥だらけ!
f0063246_1914064.jpg

走りこんでると皮が・・・・!
f0063246_193265.jpg

元気なうちに!ハイチーズ!
f0063246_1935386.jpg

疲れているけど、オカタズヶ!
f0063246_196313.jpg
f0063246_1964951.jpg

今日は一日バイクに乗れたのでストレス発散!
イ~ィ疲れ方ですょ!早くお風呂に入って身体をほぐさなくては・・・
Kanaさんお帰り♪お仕事ご苦労様です!Kanaさんのテルテル坊主効きますね!9日もよろしくお願いしますね♪
[PR]
by designbox | 2008-03-02 19:16 | PIT RACER