「ほっ」と。キャンペーン

イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:PIT RACER( 19 )

面白かった!

ナカキさんの第一戦 楽しんで来ましたょ!
f0063246_8383635.jpg

ミニモトではチョー不利でした!
車輪の大きさが違いすぎますょ!
f0063246_8362175.jpg

みんなこんなマシンです!同じ用なのは三台だけでした!
次はCRF150R買って参戦するぞ!表彰台の一番上に立ってやる!
f0063246_8414387.jpg

前回の練習でお知り合いになった、ヒットマン教授こと山田さんです!僕の欲しがっているマシンのレースで優勝した方です!僕よりお歳の方ですょ!負けてられませんねェ!
f0063246_923774.jpg

お昼ごはんの時にナカキさんからトン汁を頂きました!
美味しいトン汁ありがとうございました!


レースが終わってナカキの社長にCRF150Rを試乗させて貰いました!
ミニモトで10週したら早く終わらないかなと思うぐらい疲れるのに10週走っても全然疲れません逆に面白いぐらい走れるし(^^ CRF150Rに惚れました!思わず社長に09を予約はいつからですかとたずねてしまったょ!5月から予約開始で7月~8月に納車みたいです!
家にあるミニモトのマシンをこの際全部売りにだそ~と!DT200WRも売りにだすか!
[PR]
by designbox | 2008-03-10 09:07 | PIT RACER
ナカキさんでの初レースです!
コース改修していたのでコース練習していません!したかった~ぁ!
明日は7時30分位までに行ってトランポの置き場を確保しなくてはねェ!

さぁもう寝なくては寝坊したら大事な遊びが台無しだ!
[PR]
by designbox | 2008-03-08 23:25 | PIT RACER

遊びすぎて疲れたぁ~!

今日は朝からKanaさんのテルテル坊主のおかげでイ~ィ天気です!感謝2です!


ツーリングクラブの面々は林道に行っちゃって淋しいよ~でも9日にレースでる人達が居たので一緒に走ってました!2ヶ月ブリなので乗り方がぎこちなかったけど、徐々にイイ感じで乗れる様に成ったのでまずまずで~す!
f0063246_1859333.jpg

綺麗のにコレが!
f0063246_1905242.jpg

こんなに泥だらけ!
f0063246_1914064.jpg

走りこんでると皮が・・・・!
f0063246_193265.jpg

元気なうちに!ハイチーズ!
f0063246_1935386.jpg

疲れているけど、オカタズヶ!
f0063246_196313.jpg
f0063246_1964951.jpg

今日は一日バイクに乗れたのでストレス発散!
イ~ィ疲れ方ですょ!早くお風呂に入って身体をほぐさなくては・・・
Kanaさんお帰り♪お仕事ご苦労様です!Kanaさんのテルテル坊主効きますね!9日もよろしくお願いしますね♪
[PR]
by designbox | 2008-03-02 19:16 | PIT RACER

明日は練習だ!

明日はツーリングクラブの面々とモトクロスの練習です!

2台のバイクで一日中バイクざんまいです!

今日は、行く準備で半日つぶれました!  あ~ぁ

f0063246_22132076.jpg
f0063246_22134065.jpg
f0063246_2214190.jpg
f0063246_22141473.jpg
f0063246_22142630.jpg
 
楽しみ~  早く寝よ~と!  
[PR]
by designbox | 2008-03-01 22:15 | PIT RACER

エンジン載せ換えだ!

50ccのパワーじゃ100ccには刃がたたないので中国エンジン124ccに載せ換えしました!
2日はナカキホンダさんの9日のレースに備えて久しぶりに練習してきます!
f0063246_10392568.jpg
f0063246_10401687.jpg
f0063246_10403250.jpg

[PR]
by designbox | 2008-02-27 10:44 | PIT RACER

ミニモト遊び

日曜日にチョットだけ時間が出来たので竜王までお出かけ練習です!
きょうはそのせいで体が痛い!
でもストレスは解消できました。
f0063246_165123.jpg

[PR]
by designbox | 2007-10-15 16:05 | PIT RACER

ひさびさの練習

ここ何ヶ月か乗ってなかったので、ウオーミングアップをがてら家の前の土手で練習したのですが5分のもしない内に汗だく!

歳を感じてしまいました!
爺は無理をせずぼちぼち楽しんで行こう~と自分に言い聞かせている自分がいました。
f0063246_1324389.jpg

[PR]
by designbox | 2007-09-16 13:24 | PIT RACER
Heaven's Dirt in Suzuka Twincircuit Rd1楽しかった~!
練習不足が身にしみて・・・・
時間作って練習しょ~うと!
つぎはイイとこ行ける様に頑張るぞ!!
f0063246_5422747.jpgf0063246_5425846.jpg










綺麗だったのが・・・・

f0063246_5451779.jpg



そうそうお隣さんはハーレーです!!!
ハ-レーですよハーレー!お金持ち!
しかもスパイクタイヤにしているし!
よくあのコース回ってこれたなと感心します!

f0063246_5514851.jpg
f0063246_552657.jpg



次の日はマシンの洗車&日光浴で~す。
f0063246_5582695.jpg


ちなみに結果は
f0063246_6152.jpg
f0063246_612658.jpg


スタッフの皆様ご苦労様でした。
本当に楽しい一日を過ごせました。
またイベント開催してね。
#25tetsu さん5位入賞おめでとうございます。
つぎは負けないよ!
[PR]
by designbox | 2007-05-01 06:12 | PIT RACER

受理書が来ました!!

Heauen's Dirt 参加受理書到着しました。1H耐久が46番Miniが156番

楽しみですが!1H耐久が終わってMini st Heat1まで30分のインターバルしかないのがチョット厳しいかな!オジサンには厳しいので・・・・・Heat2で楽しもう!
f0063246_1853665.jpg

[PR]
by designbox | 2007-04-20 18:11 | PIT RACER
4/29のHeaven's Dirt in Suzuka Twincircuit Rd1にスーパーストックでエントリーする為スカットやめて50ccに変更、ヘッドもポート研磨!チャンと走るかな?
ついでにギヤーシフトアームを武川のCRF50F用に交換しました。
シフトアームが長くなったので、チェンジペダルCRF用が付けれます!!

もう晩いので明日セッティングでもしょうと・・・!
f0063246_2350180.jpg

f0063246_23504417.jpg
f0063246_134309.jpg

[PR]
by designbox | 2007-04-15 00:06 | PIT RACER