イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:エンデューロ( 3 )

2日経っても筋肉痛です!痛い~
こんな感じで走ってました。(まえのさん写真使わせて貰いました。)
f0063246_1635449.jpg

走り終わったら、こんなに汚く成っちゃいました!
f0063246_16363360.jpg

結果は Dクラス・一般市販車126cc以上クラス(レーサー85cc含む)で残念ながら入賞は出来ませんでした。
7位でした!3時間で49周 
5位ぐらいまで同一周回だったみたいで3回のオーバーランが無かったら入賞出来たのにね!
来年はもっと練習して出ようと(^_^/

お手伝いや応援して下さった皆様ありがとうございます。
バイクをトランポにまで載せて頂いて楽をさせてもらいました。
ありがとうさんです~♪
[PR]
by designbox | 2008-11-11 16:46 | エンデューロ

CRF150RⅡ

CRF150RⅡ購入の為

ヤフオでDT200WRと公道チャイナ号をお嫁に出すことにしました!三日でお別れかな?

DTは新車で91年から乗っていました。
乗りつぶすつもりでしたがCRF150RⅡの魅力には勝てませんでした。

09CRF150RⅡで表彰台狙います!

久し振りに燃えています!

何年ぶりの表彰台に成るのかな~!
f0063246_23525919.jpg

[PR]
by designbox | 2008-03-14 23:53 | エンデューロ
11月4日鈴鹿の自転車のエンデューロに、行く予定でしたが滋賀のスポーツフェステバルに参加することにしました。キョウセイのミニモトレースも行きたかったのですが金銭的に苦しくて交通費が出なかったので、滋賀のスポーツフェステバルなりました!

エントリーが遅かったので「#97」とドンケツスタートでしたが、ストレス解消に走ったので楽しく過ごせました!
午後からは用事があるので最後まで居ることが出来ないので最後のくじ引きが心残りです・・・
もしかしたら豪華商品が・・・・・!
f0063246_16113969.jpg

f0063246_16144618.jpg

[PR]
by designbox | 2007-11-04 16:16 | エンデューロ