イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

受理書が来ました!!

Heauen's Dirt 参加受理書到着しました。1H耐久が46番Miniが156番

楽しみですが!1H耐久が終わってMini st Heat1まで30分のインターバルしかないのがチョット厳しいかな!オジサンには厳しいので・・・・・Heat2で楽しもう!
f0063246_1853665.jpg

[PR]
by designbox | 2007-04-20 18:11 | PIT RACER

鈴鹿のミニ4耐に向けパーツ購入!

ミニモトライダーや全日本ライダーに相談したところマフラーは黒田屋さんが一番だとの意見がダントツでしたので迷わずKurodaya PRO-1 エボリューションに決定!
でも黒田屋さんぜんぜん知らなかったので、全日本ライダーの方でヘルメットペイントでお知り合いになった方が黒田屋さんに出入りしている事を聞きつけたので早速紹介して頂きました。

とっても話しやすい方でした。
XR100モタードのマフラーよりも僕のCRF用のマフラーを作ってほし~いてお願いしちゃいました!
今度鈴鹿の帰りにお邪魔しょう~と!

早速黒田屋さん、より届いたPRO-1 エボリューションと落としたくないポンダーのホルダーです!
どちらも作りがイイ!!”ファンになりそう”
f0063246_1539433.jpg

次はバックステップ・・・
[PR]
by designbox | 2007-04-16 15:43 | XR100モタード
4/29のHeaven's Dirt in Suzuka Twincircuit Rd1にスーパーストックでエントリーする為スカットやめて50ccに変更、ヘッドもポート研磨!チャンと走るかな?
ついでにギヤーシフトアームを武川のCRF50F用に交換しました。
シフトアームが長くなったので、チェンジペダルCRF用が付けれます!!

もう晩いので明日セッティングでもしょうと・・・!
f0063246_2350180.jpg

f0063246_23504417.jpg
f0063246_134309.jpg

[PR]
by designbox | 2007-04-15 00:06 | PIT RACER
我が家に下取りでXR100モタードがやって来た!!
こんな車輌があると色々盛り上がってしまい。

“NANKAI” 鈴鹿Mini-Moto 4耐 STに挑戦て事に成っちまいました!
下取りなのに・・・イイのかな?

ライダーは去年まで2スト乗りなので、STはゼロからの出発です。

DLER'S & Spin RACING 
メンバー
*監督兼雑用  井本浩司

*第一ライダー 後藤 憲治

*第二ライダー 古市 泰幸

* 第三ライダー 松岡 位光
以上のメンバーで2007年“NANKAI” 鈴鹿Mini-Moto 4耐 STに挑戦

f0063246_16354360.jpg

[PR]
by designbox | 2007-04-11 16:41 | XR100モタード