イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

28日の合同練習

合同練習の一本目はファイナルをショートぎみに設定して5速を元気よくさせる作戦でしたが、体感はイイのですがタイムは3分38秒でした!!

2本目は4速を元気よくさせるファイナル設定してジェットの番手を#82にしてアタック!
4速は元気なのですが5速に入れると、もたつくし熱ダレするしでギヤが入りずらくタイムロス!
ベストで3分32秒でした!熱対策、なにが出来るかな~?

3本目はクロダヤさんにファイナルやジェットの番手、そのうえ走り方を教えてもらいアタック!
4速を元気よくさせるファイナルがベストみたいなのでそのままで、ジェットの番手を#85に変更してアタック!
出来るだけスリップにつかれないように注意して、逆にスリップにつきまくってタイムをつめましたが3分29秒がベストでした!
ライダーいわく4速から5速のつなぎ方がポイントですとの事!

4本目は夜間走行は流して走行!
ライダーいわく、マフラーがイイのでストレートで抜かれる事はほとんど無かったですが、1台だけ、とんでもない速度でぶち抜かれましたと激怒していました!!
あのマシンが欲し~いよだって!
(レギレーション守っているのかな?)

何とか20秒台が出たのでスポンサーに面目がたったかな・・・・・?
あと9秒をつめなければ・・・・・!

あとはエンジンをキッチリと組んでもらうだけかな?
ヤッテいい事が少ないので大変・・・レギレーション読み直そうと!

私のすることは次の合同練習までにアンダーカバーとマフラーカバーをワンオフで作って
カラーリングするだけかな!

表彰台目ざして・・・・頑張るぞ!!
[PR]
by designbox | 2007-05-30 23:00 | XR100モタード

mini moto合同練習!

行ってきましたSTの合同練習に台数が多いのでびっくりです!
まずはイップクしないと!!
f0063246_13171167.jpg

マフラーとバッツクステップの愛称がもうひとつなので位置決めに苦労しました!!
f0063246_1319279.jpg

ちなみにバッツクステップはTTS製です!
f0063246_1323282.jpg

タイムの方は後ほど!
[PR]
by designbox | 2007-05-29 13:24 | XR100モタード

スタンドが届きました!

今回、“NANKAI” 鈴鹿Mini-Moto 4耐 STに挑戦にあたり、
有限会社ジェイスタイル様に、ご協力をして頂きました。
ありがとうございます。
チーム員一同、心よりお礼申し上げます。大切に使います。
上位入賞を目指して頑張ります!
f0063246_11455140.jpg

[PR]
by designbox | 2007-05-21 12:05 | XR100モタード

できたぞ~!

急ぎのメットできたよ~ん。
こんな感じでどう”
筑波のレース頑張ってね!
最低でも入賞はして下さい!!結果報告待ってま~す。
f0063246_4543435.jpg


ペイントは余裕をもって依頼しましょうね!
[PR]
by designbox | 2007-05-03 04:58 | ペイント
Heaven's Dirt in Suzuka Twincircuit Rd1楽しかった~!
練習不足が身にしみて・・・・
時間作って練習しょ~うと!
つぎはイイとこ行ける様に頑張るぞ!!
f0063246_5422747.jpgf0063246_5425846.jpg










綺麗だったのが・・・・

f0063246_5451779.jpg



そうそうお隣さんはハーレーです!!!
ハ-レーですよハーレー!お金持ち!
しかもスパイクタイヤにしているし!
よくあのコース回ってこれたなと感心します!

f0063246_5514851.jpg
f0063246_552657.jpg



次の日はマシンの洗車&日光浴で~す。
f0063246_5582695.jpg


ちなみに結果は
f0063246_6152.jpg
f0063246_612658.jpg


スタッフの皆様ご苦労様でした。
本当に楽しい一日を過ごせました。
またイベント開催してね。
#25tetsu さん5位入賞おめでとうございます。
つぎは負けないよ!
[PR]
by designbox | 2007-05-01 06:12 | PIT RACER