イイ歳のおっさんがミニバイクにはまっちまた!


by designbox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新車は、やっぱり綺麗ですね!
これからナカキホンダさんのコースで頑張って練習に励むぞ!
久々に表賞台にのるぞ!
f0063246_1354771.jpg

[PR]
# by designbox | 2008-11-13 13:07 | 09' CRF150RⅡ
2日経っても筋肉痛です!痛い~
こんな感じで走ってました。(まえのさん写真使わせて貰いました。)
f0063246_1635449.jpg

走り終わったら、こんなに汚く成っちゃいました!
f0063246_16363360.jpg

結果は Dクラス・一般市販車126cc以上クラス(レーサー85cc含む)で残念ながら入賞は出来ませんでした。
7位でした!3時間で49周 
5位ぐらいまで同一周回だったみたいで3回のオーバーランが無かったら入賞出来たのにね!
来年はもっと練習して出ようと(^_^/

お手伝いや応援して下さった皆様ありがとうございます。
バイクをトランポにまで載せて頂いて楽をさせてもらいました。
ありがとうさんです~♪
[PR]
# by designbox | 2008-11-11 16:46 | エンデューロ
9日は滋賀モターサイクルフェステバルそれに向けてセローを購入やっと整備終りました!
本当は09’CRF150RⅡで出るはずが発売が11月14日に成っちゃって間に合いませんでした(><)
f0063246_13431528.jpg
f0063246_13433136.jpg
f0063246_13441182.jpg
f0063246_13444820.jpg

リヤサスはテクニクスさんに出しました。体重とか乗り方を言ったらそれなりにセットアップして頂けまして、フロントは自分でしました。オイルを15#にして硬めにしました。
ついでにエアーバルブ(エア抜き)もつけました。
f0063246_135233100.jpg

アウターがあまりにも汚いんで塗っちゃいました!
f0063246_13544846.jpg

それと自作ステッカーを作って見ました!簡単に出来ちゃったもっと早く使えばよかった!
f0063246_1357545.jpg
f0063246_13581138.jpg

[PR]
# by designbox | 2008-11-07 13:59